トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタスタ散歩!

今夜は、実家の家族とお夕飯を

食べに行ってきました



今日はハンバーグの気分

美味しかったぁ*\(^o^)/*



お店にはモコは入れないから車内待ち

キャリーケースの中に

フードとおやつも一緒に入れて

待っててもらったのに

駐車場に戻ったら運転席にいた!


まるで運転手のように。。


チャックを自力で開けたみたい(~_~;)

次からはクレートにしよう



車内待ちさせる前にチッコさせようと

お散歩を張り切る母と兄弟。

1.5キロの道をいつの間にか歩いてたよ


そこで気付いたの

兄弟を先に歩かせると

落ちてる物に食い付くこともなく

スムーズに歩くモコ ♪




あまり他のわんちゃんの匂いには

興味ないみたいだけど

枯葉とタバコの吸殻をすぐ口に

入れちゃうのが心配だったの


でも今日は兄弟のおかげで

スタスタお散歩!

いっぱい歩けたね〜


相変わらず置いてかれるの

大嫌いなモコだけど

お留守番も上手にできるように

ならないと!



何か良い方法ないかなぁ〜⁇


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する