トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行2日目☆海釣り〜

熱海旅行2日目


朝から家族で貸し切り温泉に入り

朝食を食べて支度したらすぐ出発!


釣りをするためにゴロゴロしたい気分を抑え

サッサと出発ですよ〜


途中で以前から気になっていた

岩海岸へ立ち寄りました



とっても素敵な景色 ♪


砂浜で釣りをしてるひとが何人かいました

砂浜では釣りをした事なかったから

やってみたかったな〜


でも、今回は釣り場を決めていたし

難しそうなので断念。


母達が行ったのは小田原にある釣り場

1,000円で駐車場に停めると

1日中ずっと居られて出入りも自由

トイレや水シャワーなどもあり

夏はライフセーバーさんも居るので

子連れには安心な釣り場です


兄弟も釣りは好きな方だから



始めは夢中になっていたのに

なかなかヒットせず

だんだんと暑くなってきたら



兄は日傘を差し出し

海に入りたいと言い出す始末


大人の手が空くたびに

海に膝まで入れる場所へ行ってました


タコ見つけた〜とかノリノリ ♪


弟は釣れた魚のケア⁈に一生懸命で

撫でたり話しかけたりエサまであげて


釣った魚にエサをやるタイプだと判明☆

きっと良い彼氏や旦那になるはず‼︎


最後、海に戻す時には弱ってしまっていて



優しく声かけながら戻していました


今日はナマズみたいな魚をGET



名前は何て言うんだったかな?

隣の釣り人が教えてくれたけど忘れちゃった


とりあえず

ナマズには変わりなかったような…

弟的にはめっちゃ可愛くて

懐く魚らしいよ〜


懐く魚って (^_^;)

本当に弟ってば可愛いわ〜!


アッという間に13:00PMになり

急いでランチに行きました


小田原漁港のイタリアンに行きたかったのに

兄弟はガストがいいと (>_<)


朝から2人共とっても頑張ったから

ガストに決定して

チャチャっと済ませモコの元へ


昨日からかかりつけの獣医さんに

預けていたのでかなりダッシュ!


昨日

10月3日はモコ生誕10ヶ月 *\(^o^)/*

おめでとう!


人間でいうと14歳くらい?

思春期の真っ只中じゃないですかっ



それなのに一緒に居てあげられず

申し訳なかったです


旅行前に1ワンでお泊まりは寂しいだろうと

お友達をプレゼント〜



黒いモジャモジャだから

『黒モジャ』と命名 (^_^)v



何だコレ⁈って顔してたけど

すぐ仲良く遊んでお友達になったよ ♪( ´▽`)


黒モジャ君は貰い物で

目が怖くてなかなかモコに渡せずにいたの


でも

一応モコと同じ



可愛さゼロね。


でもでも

昨日からモコの傍に居てくれて感謝してます

これからも仲良くしてやってね〜


黒モジャ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する