トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

BBQからの〜コストコランチ ♪

今日はモコを連れてお買い物へ


雨でテラスランチはきびしいから

お家ランチしよう〜っと


まずはコストコで



↑ これ大好き!必ず買っちゃう



↑ 柔らかくてうまうまー



↑ デザートに初購入

この量で1280円!安〜い‼︎



他は、テイクアウト定番のホットドッグと

スパークリングウォーター30本入りをGET!



お次は隣にあるホームセンターで



↑ キャノピーをGETしました



何故なら昨日は兄弟くんの

サッカーチーム(低学年の部)の

BBQだったんだけど

天気予報ではギリギリ曇りなら

ラッキーってはずだったのに


めっちゃ晴れた!暑い!焼ける!


って感じで (>_<)

雨でも晴れすぎな晴れでも

快適に過ごせるし


なんてったって

もうすぐ夏だもんという事で ♪


モコ母家はBBQや釣り好きだから

やっと買ったのかよ!ってくらい

なんだけどね


早く夏こ〜い!



BBQは総勢31名☆



弟よ、どこにいるのだ⁈




サザエうまうまだった〜




最後は団員やチビッコ達が一列に並び


お庭を貸してくれたママさんに

「ありがとうございました!」と

元気にお礼を言ってくれました


スポーツやってる子って

やっぱり気持ちが良い‼︎

母達は皆の成長に感激しちゃった



昨日は7時間のロングお留守番

コストコでは車内待ちを

頑張ってくれたモコ


お買い物が終了後

いっぱいお散歩して楽しかったかな⁇



いつもお留守番ありがとう ♡


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する