トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

2015年・大晦日☆バンザイ☆

今日は大晦日!


午前中は近所にお買い物に行き



牛やお蕎麦などなど夕飯の食材や



こたつでゴロゴロ用のミカンをGET


ちなみにこのミカン



ポンジュースのミカンなのです☆

味が濃くて大ぶりで本当に美味い〜


午後からは大晦日のモコ家

近年恒例の場所になっている

横浜中華街へ行ってきましたよ〜


元町や中華街の辺りは

ワンコ連れの方も多いので



もちろんモコも一緒に行きました ♪


昼食は自宅で済ませてきたのに



「肉まん食べた〜い‼︎」って



行列に並んでいる間のモコは



「混雑してるから迷子になるよ〜特に兄弟!

戻ってこ〜い!」と群れの管理に大忙し



人通りが激しくモコの写真ほとんど上から…


唯一お顔が撮れたのは〜



ぶれぶれー ‼︎


まぁ、今年最後の記念ということで。


そうそう中華街に来たのには理由があり

お目あては ⬇︎ こちら



聘珍楼さんでうまうまな物をGETする為です



どれもこれも美味そう‼︎


今年はザーサイの和え物やチャーシューなどを

GETしましたよ ♪( ´▽`)


そして今年最後に縁起が良い出来事が!


スターに会っちゃったのです (^_^)v



プロレスラーの藤波辰爾さん!


何故だかは聞けなかったのですが

毎年こちらの店頭で売り子をやってるらしい

(今までまったく気付かなかったけど)



写真と握手まで気さくにOKしてくれて

手の厚みにビックリ〜

今まで触った手で一番の肉厚さだわ!


兄弟たちは「あのひと誰?」って感じで

握手してきなって言っても頑なに拒否。。


大きくなってプロレス好きになったら

絶対に自慢してやる〜


そんなこんなで2015年のラスト半日も

モコ家はワイワイ楽しくやってます


今から宴が始まり大酔っ払い予定なので

少し早めに本年のご挨拶をしますね


今年は初めてUSJに行ったり

兄が右腕の骨をポキっとやったり

弟に両思いの女子が現れたり

母がお仕事を始めたり


何よりモコが我が家にやってきて

3兄弟になりました ( ´ ▽ ` )ノ


その事が何より嬉しく幸せな事です

モコにはありがとうでいっぱいです


家族や親戚、友達・学校・仕事の仲間

皆さんに感謝感謝の一年でした


来年もみんな仲良く楽しく笑顔で

ワイワイがやがや過ごしていけますように☆


2015年

本当に本当にありがとう!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する