トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます‼︎

2016年1月1日 ( ´ ▽ ` )ノ


今年もジャニーズの皆さんと共に

カウントダウンして

ニヤニヤが止まらない年明け〜


大晦日は基本ダウンタウンの

『笑ってはいけない』を観つつ

紅白をチラ見するのがお決まりで

カウントダウンは絶対にジャニーズです!


2016年になった瞬間



兄弟は飛びます ( ´ ▽ ` )ノ


昨年から寝ないで年越しを

迎えられるようになった2人は

その瞬間に必ず飛ぶことにしてます


モコはみんながどれだけ騒いでいても

誰かしらにピッタリくっついて

ぐっすり寝てました (-_-)zzz



紅白で盛り上がった X JAPAN の形だし♪


あ〜今年の年越しも笑った笑った!


ちなみに母は今日

iPhone5からiPhone6sに機種変しました



色はローズゴールドにしたけど

カバーしたらまったく見えないよね?


明日からまたいっぱい写真撮って

ブログも頑張ろう!!


2016年

今年もモコ家一同よろしくお願いいたします ♪


皆様にとって幸せな一年になりますように



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する