トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆旅の準備〜Part 1〜

今日はモコが大阪で宿泊する

ペットホテルから予約確認の

電話があったよ


送迎の場所や時間などなど

とても丁寧な対応をしてくれました


新大阪駅までお迎えに来て欲しい

旨を伝えたら

駅に近い店舗に予約を

変更してくれたし ♪


聞き慣れないリアル大阪弁に

ちょっとドキドキしちゃったよ〜



大阪への旅で

自分達の準備はお天気と相談の服装で

悩むくらいだけど

モコとの長旅が初めてだから

そちらの準備ばかり気にしちゃう〜


すでにGET済みのマナードレスに加え

さらにワンコ用のオムツもGETしちゃった!



↑ マナーベルトタイプで星柄だって


これでチッコ対策は完璧かな⁇




話はかわりまして

昨夜、兄弟のサッカーチームの

本部会議があり

帰宅したの21:00PM前だった (~_~;)


母は本部で会計をやっていて

大きな大会やイベント前は

めっちゃ忙しいの

LINEを放置すると2・30件すぐ入るよ


今回は7月にある招待杯の打ち合わせ

いっぱいお仕事もらってきたぜ〜


高学年の試合だから兄弟は出場しない

けどだぜ〜



母達があーじゃねーこーじゃねー

話し合ってる時

兄弟はチームメイトと楽しそうに

ゲームしたりお夕飯を食べたり



母もそっちの部屋で遊びたい!



母達が住んでいる所の隣の

地域にある自治会館で

いつも会議をしているんだけど



昭和のかおりがプンプンするわ



USJの準備も大会の準備も

しっかり頑張らなくちゃ〜‼︎


みんな体調だけは崩さないように☆


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する