トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

冬休み☆ラストスパート!

モコ家は今のんびり熱海旅行に来ています


今回はとにかくのんびり



午前中はお家でゴロゴロして

モコをかかりつけの獣医さんに預けてから



近所のラーメン屋さんでランチです ( ´ ▽ ` )ノ



中盛りラーメンとラーメン



チャーシューメンとチャーシュー丼


冬休みでモコ家の食欲爆発してるから

余裕でペロリと食べちゃいました!


お腹いっぱいになってからそろそろ行こう〜って


熱海に行く前に遠回りして

御殿場のアウトレットモールに

行きたかったのに

兄弟は絶対ヤダ〜って (~_~;)

冬休みの疲れが急にきたらしい

確かに母もお腹いっぱいでねむねむだったし

また次回にしよう!と


そのままお宿に直行しました



兄も



弟も


温泉に入ってスッキリしたら元気復活 (^_^)v

お夕飯もいっぱい食べて

今はぐっすり眠っています☆


本当にのんびり旅を満喫中〜


明日はモコのお迎えが7:00PM過ぎからって

決められちゃってて(水曜が休診日の為)

早くお迎え行けないのが悲しいけど


冬休みもあと少し

兄弟にたくさん楽しい思い出を作ってあげよう‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する