トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

丸亀製麺ランチ☆だし玉肉づつみうどん

熱海の旅もアッという間に終わり

無事に帰宅しましたよ〜


朝ごはんをお腹いっぱい食べて

天気予報では22℃の快晴!と言っていたから

足だけでも海に入りたーい☆という

兄弟のリクエストに応えて海に向かおうとしたら


寒い 。。。(>_<)

曇りだし風も強くなってきたし!


こんな時期に風邪ひくわけにいかないから

海は眺めるだけにして


とりあえずお土産GETしよう〜と



熱海に行くとモコ家が必ず立ち寄る

みかん本舗さん ( ´ ▽ ` )ノ



旬の柑橘類が並べてあって試食できるよ


どれもうまうまだったけど



すごく味が濃くてまるでマンゴーみたいに

甘味の強い『せとか』左側と

酸味が強く香り高い『湘南ゴールド』右側


2種類GETしたよ (^_^)v


隣にあるお土産屋さんでは



⬆︎この海の幸っていう貝のやつ

すっごく美味くて大好き!

うにくらげも大好き!


お土産をGETしてからは

そのまま小田原に向かいダイナシティに寄り

兄弟が食べたいと丸亀製麺でランチ ♪



だし玉肉づつみうどん(大)& 天ぷら!


最近は食べ過ぎ・飲み過ぎで見事にデブった母

今日は弟とシェアして食べました〜

って大盛りに天ぷら付けたら

普通に食べるのと変わりないんじゃ?


もちろんお腹いっぱい幸せ ♪( ´▽`)


ランチの後はペットショップなどをふらついて

特に欲しいものもなくビューンと帰るよ


高速を降りてローソンでひと休みしようって


まずは喉の渇きを潤すための



アイスカフェラテにガムシロ3個入り

甘くて美味い!当たり前!


やっぱり甘いものも食べた〜いと



kiriのクリームチーズアイス

チーズがメインなだけあって甘じょっぱい

モコ家はみんな美味いって言ってたけど

母は兄弟が食べてたチョコビアイスの方が

美味かったよ?!


そして最後にエネルギーチャージしなきゃと



レッドブルのトロピカルフルーツ味


きっと誰もが思っているでしょう


「そりゃ〜太るわ!」と


母が一番わかっているよ。

痩せるわけないって。


だから今お風呂で水分だけでも出して

脂肪は無理でも体重だけでも減らそうと

頑張って半身浴してるんだよ!


でも

絶対ビール飲んじゃう (-_-)


汗かいた後のビール美味いから

絶対ビール飲んじゃう (-_-)


でもでも

まだビールはお預けで

その前にモコのお迎えに行ってくるよ


モコは今回ワクチン接種の時期だったので

昨日からかかりつけの獣医さんの所に

お泊りさせてもらっているのだけど


水曜日の今日は休診日だから

19:00〜20:00の間だけしかお迎えができず

すでに帰ってきているのに会えないという

切ない状態なのです (T ^ T)


だから

モコを19:00ピッタリに迎えに行って

お腹いっぱいごはんを食べさせてから

家族みんなで思い切り遊んで

モコが落ちついたらそんなモコを眺めながら

ビールを飲むことにした!


それで決まり!


早くモコに会いたいな〜

早く19:00になーれ ☆ ☆ ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する