トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初体験のヒマラヤチーズ ♪

昨日は19:00ピッタリに獣医さんのところへ

モコを迎えに行ったら


…う◯こまみれ (T ^ T)


「さっきもしてケージ変えたばかりなんだけどな」と

先生も困っていたけれど


きっと家族の声や匂いを感じて

お会計などしている間に興奮しちゃったんだよね!


ワクチンの副作用もなく元気だったし

車内がう◯こ臭いのなんて気にしない!


とにかくダッシュで帰宅しモコにごはんをあげ

母たちも一緒にお夕飯タイム☆


室内がう◯こ臭いのなんて気にしない!

気にしない?


お夕飯もダッシュで食べて遊んであげたいけど

モコを綺麗に洗うのが先だよね〜


シャンプーしてブローして良い香り ♪( ´▽`)


ご褒美に



ヒマラヤチーズをあげてみたら

くんくんが止まらないよー



「待て」も上手にできたので「ヨシ」したら



母の手にしがみついてガブガブしてる!



奥歯でカリカリ〜



添える手が可愛い ( ´ ▽ ` )ノ


モコのお誕生日に母の姉にもらってから

あげるタイミング逃してたヒマラヤチーズ


とっても喜んでたけど

母が手を離すと上手くカリカリできないからか

全然食い付いてくれないんだけど。。


今朝も渡したらなんとか自力でカリカリ

でも疲れるのかすぐ放置してゴロゴロしてた


なんかすごく硬いから

あんまガブついてても歯がかけそうだし

ここぞという時に使わせていただこう☆


燻製の香りも良くて母がかじりたいくらい

とっても美味そうなヒマラヤチーズ!


巷の噂通りオススメです (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する