トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコとお花見 ♪( ´▽`)

昨日は午前中に兄弟はサッカー練習

午後はモコ家のみんな大集合でお買い物と

鍋パーティーをしましたよ〜


ちょっと前に

兄が学校で好きなひとにハガキを出すという

授業があり祖父(母の父)に出したらしく

なんて書いてあったかというと


「僕ももうすぐ四年生になります

三年生の時の靴が小さくなったから

新しい靴が欲しいな〜」だって (^_^;)


そんなこと書いてあったら買わないわけにいかないと

サッカーのトレシューを弟の分も買ってあげると

午後は前から約束していたお買い物に行ってきたよ☆


2人共カラー違いでお揃いのトレシューを

GETできて良かったけど

ハガキ出せば買ってもらえるって

勘違いしてる気がするのは母だけ?


とりあえず母の父も2人の笑顔に満足してたし

良かったとしておこう!


そして今日も午前中はサッカー練習

朝からずっと曇り空ですごく寒いけど

祖母宅の近所の桜並木で桜祭りをやっていたから

遊びに行ってきたよ〜



モコも一緒に ( ´ ▽ ` )ノ


こちらの桜祭りは小規模だけど

小さな頃から毎年必ず来ていて

家族や彼氏や自分の家族

形は変わっても大切なひとと必ず来ます



モコは2回目☆

去年はまだワクチンが終わってなくて

キャリーの中に入ったままだったね


今年は



まるでライオンみたいに立派に育って



近所でよく見かける大きなプードルくんと

挨拶しようと駆け寄ったモコだけど

大きなプードルくんもライオンは苦手なのか

う〜う〜唸りながら逃げちゃった (>_<)


桜並木にあるお店で



ずっとお話してみたかったペッパーくん☆


兄弟が話しかけでも無視されて

充電まで切れちゃって残念!


何だか今日はモコも兄弟もフラれっぱなし?


でも

焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・じゃがバター

大阪焼き・ケバブ・チョコバナナ・いちご大福


い〜っぱいGETしてお腹いっぱい!

幸せ〜 ♪( ´▽`)


お昼いっぱい食べたのにお夕飯は



高カロリーのチーズ in コロッケ ♪


体重計に乗ってめっちゃ増えててビックリだけど

美味いものは美味い!完食!


天気は微妙でしたが

みんなで今年もお花見できて良かった〜



モコも楽しかったみたい (^_^)v


また来年もお花見しようね!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する