トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

UEFA チャンピオンズリーグ☆デザインボトル

今日お買い物中に見つけたよ〜!


ヨーロッパ最強のサッカークラブチームを決める

「UEFAチャンピオンズリーグ」の

オフィシャルスポンサーであるハイネケンが販売する

UEFAチャンピオンズリーグデザインボトルを ♪



めっちゃカッコイイ〜!


4月上旬より期間限定で販売という事だけど

母が見つけたお店にはもう2本しか置いてなくて

他は通常のボトルだった (>_<)


もちろんGETしちゃうよね


しかも

このデザインボトルの販売を記念して

豪華なプレゼントが当たるんだって ♪( ´▽`)


5月28日に行われるファイナルを

世界最大級のパーティー島スペイン・イビサ島で

パブリックビューイング観戦できるツアー

(Heineken IBIZA FINAL)に1組2名が

招待されるんだよー!



1組2名って絶対に無理だろうけど

イビサ島行きたい!パーティー参加したい!


本当に憧れるわ ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟に話してもなんのこっちゃで

「母〜またビール買ったのぉ!?」と

呆れられちゃいそうだ。。


そんなうまうまハイネケンにピッタリな

食べ物といえば何かな?


そして

⬇︎ココはドコでしょう?



正解は



ド・ミ・ノ・ピ〜ザ ♪


数日前に春休みのランチで

兄弟もいるしってピザを食べた時のなんだけど


残念ながら午後に予定もあったから

コーラで我慢でそれはそれで美味かったよ


ちなみにこの日は



クアトロ ミート ザ ワールドと



ミートラバー7のチーズンロール生地

(食べかけ画像でゴメンなさい)


肉!にく!ニク〜!

気付いたら2枚とも肉だらけでした。。


うまうまだったけどね ♪


次回は絶対にピザとビール ☆

セットでいただきたいね〜



モコにピザとビールはあげられないよぉ

カリカリフードとお水で我慢して下さい (T ^ T)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する