トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆1日目

楽しかった大阪旅行から帰って

今日は実家でゴロゴロ〜

忘れないうちに記録しなきゃね


2日(木)


兄弟は給食を食べて

お昼休み入る前に母のお迎えにより

お友達に「いいな〜!お土産ね〜‼︎」と

言われながら出発


新横浜から新幹線に乗ったよ



のぞみで新大阪までびゅーんと

アッという間でした


モコはキャリーカートに入れられての移動で

きゅうきゅう泣いたりもしたけど

比較的おとなしく良い子だったよ


でも、何かを察知してるのか

離ればなれになるのがわかるのか

不安そうなお顔。。



新大阪に着いたらすぐに

ペットホテルのスタッフさんが

お迎えに来てくれて引き渡した時は

さすがに嫌だ〜って泣いてた (>_<)


明日また必ず迎え来るから大丈夫!

良い子にごはん食べて

お散歩いっぱいしてもらってね


7:00PMを過ぎ

母のお友達オススメ店でお夕飯を


こちら ↓



兄弟はお好み焼き屋さんに

2回くらいしか行ったことがないから

興味深々で焼き姿を見てたよ



ふわふわでどれも美味かった!


梅田の商店街をぶらぶらして

露天神社に立ち寄り



牛さん撫でたり〜



恋人の聖地で写真撮ったり〜



大阪のポケモンセンターでしか

手に入れられない赤いコイキング

(って何なの⁇)をGETしたり〜


明日も早いからあまりゆっくりも

してられないと急いでホテルへ向かったら

慣れない電車で乗り換え間違えたり〜


どっと疲れがでたけど

もう皆で笑うしかないわっ!


どうにかこうにか

ユニバーサルシティ駅に着いて



テンション上がる〜


この旅で唯一のモコ&母の写真



ペットホテルのスタッフさん待ちの

短時間しかなかったから

大阪らしい所で撮れなかった (;_;)


夏休みの旅行ではいっぱい写真撮るぞ〜‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する