トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

松屋のプレミアム牛めし☆

今日も兄弟は午前授業で給食がないので

お昼どうしようか?と聞いたら

「久しぶりに牛丼が食べたい!」って


午後は母の母 & 姉とお買い物に行く約束だったから

2人の分も牛丼をGETして母家へGO!


今月12日までキャンペーンで



⬆︎こんなんやってるよ〜



5枚もらったけど全部ハズレ (>_<)

ざんね〜ん!


みんなは普通の牛めしとサラダで


母は



おろしポン酢牛めし & ポテトサラダ ♪( ´▽`)


お持ち帰りの場合は



と〜



2パターン選べるよ ( ´ ▽ ` )ノ


すぐに食べられない時とか

セパレートにできると嬉しいね


母のメイン所の牛丼屋さんのイメージ


すき家…色々なトッピングがあって楽しい

味はしょっぱめ

吉牛…味は美味いけど玉ねぎが多くてお肉少ない

バランス的にごはんが余っちゃう

松屋…お肉が多く玉ねぎ少ない

薄味でサッパリ(母は1番好きな味)


あんまり食べないけど

ザックリそんなイメージがあるよ


コンビニみたいに牛丼屋さんの好みって

私は◯◯派!って分かれるよねーって

今日もワイワイ楽しいランチでした ♪( ´▽`)


午後は着物屋さんの展示会に行き



半襟とコーリンベルトとキルティングの

着物バック(着物を持ち運ぶ用)をGET〜


着物バックはマチも幅広く普通の洋服やコートも

余裕で入りそうだしもうひとつ?ふたつ?

買っておけば良かったかな (^_^;)


どれも本当に素敵でいっぱい欲しいのあったよ〜

今回は購入はできなかったけど

綺麗な着物や帯をたくさん見れて

とっても良い目の保養になりました ♪


明日は約半月ぶりのお仕事!

頑張るぞー!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する