トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆ヘアスタイル変えました (^-^)/

ずっとトップノットを目指して

眉毛ボサボサにも耐えてくれているモコ



チョンマゲしないと⬆︎こんな風になって

トイプードルとは思えない (>_<)


だからお出掛けの時はいつも



ゴムを2本使ってなんとかチョンマゲに☆


お耳の毛も伸ばしていたけど

なんだかだんだんバランスが。。微妙になってきた


しかも

お散歩でくんくんする度にお耳の毛が

地面にズルズル付いてばっちい!


トップノットを諦めるのは簡単だけど

この数ヶ月が惜しまれるし


とりあえずお耳カットしようぜーって



ビフォー



アフター


だいぶスッキリしたかな!?

やっぱり男の子っぽくなるね〜


っていうか



しめじ系 !?(・_・;?


切り揃えるとかそんなテクニックはないけど

ひとまずサッパリして

またトップノットを目指そう!


夏あたりにはトップノット完了できるかな?

楽しみだぁ ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する