トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

こんなモコ初めて見た ( ´ ▽ ` )ノ

今日も兄はトップチームの新人戦に

朝早く起きて出発!


母たちは予定がなかったので

午前中はモコとお家でゴロゴロ〜幸せ〜 ♪


お昼は弟リクエストのマックを食べて

本当に安上がりな親子だわ


兄の試合の応援に行こうかとも思ったけど

昨日はせっかくお散歩にピッタリな場所に居たのに

モコをじーっと待たせてしまったし

思い切り走れる場所に行きたいなぁと


お友達に聞いてずっと気になっていた場所へ

行ってきましたよ〜


お出掛けする時とかよく通る道沿いにある

無料で利用できるドッグラン!



とりあえずモコはくんくん祭りします



あちこち木を見つけてはチッコかけて

アピール止まらない!!


ドアは2箇所あって扉は二重だし

水道もあってテーブル & ベンチもあるけど

フェンスの下がモコくらいの大きさだと

潜り抜けられそうな場所もあって

初めてだし出て行っちゃったら…と不安で



基本ストーカー状態 (^_^;)


でも



弟とラン中を走り回って



こんなに広いランは初めてで

イキイキと走るモコ初めて見たよ☆


今まではもっと狭い所だったし

くんくんばっかりしてて走らなかったからね (>_<)


一緒に走る弟はヘトヘトだけど

たまに休憩しながら何度もダッシュしてくれて



すごく楽しい時間を過ごせました ♪( ´▽`)

次は兄達も連れて行こう!


ランの後はお夕飯のお買い物


新商品を見つけたよ



カルピスのキウイ味☆


まだ飲んでないけど絶対に美味いはず!

母以外はノーマルカルピスが良いってさ〜


あとあと



大好きなルピシア監修のミルクティー☆


弟は「コレうまっ!」って

普通より濃厚な紅茶とミルクの風味が

とーってもうまうまでした (^-^)/


今日はモコのカッコイイ姿が見れて

本当に良い一日だったな〜

また絶対に行こう!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する