トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GWの予定が決まりました!

今日は車の免許の更新に行ってきたよ

初めてのゴールド (^_^)v


嬉しかったけど写真がブサイクで

コレを5年間も持ち続けると思うと

ちょっと憂鬱だわ〜


とりあえず無事に更新できて良かった!


そして

アッという間に4月も中頃に近づいて

そろそろGWの予定を立てなきゃね〜って



コンビニでGETしちゃったよ ( ´ ▽ ` )ノ


色々と楽しそうな場所が載ってて

すごく参考になるね


うちはモコもできるだけ一緒に出掛けたいから

子供もペットもOKなとこってなかなか難しいけど


今年のGWは

4/30から5/1でモコも一緒に旅行して

5/2は兄弟は学校

5/3はモコと銀座にランチ & お買い物

5/4・5は兄弟のサッカーの大事な試合


⬆︎こんな感じになりました⬆︎


旅行は千葉へ行くよ〜

母がずっと行きたかったとっても素敵なホテルで

すごーく楽しみなんだ ♪


モコも一緒だよ〜って話しかけたら

ソファでスヤスヤ寝てるモコ



白目が怖いよっ!


無防備に寝てる姿は可愛いけどね ♪( ´▽`)


あ〜早く旅行に行きたいな☆

楽しみ過ぎる〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する