トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄弟の授業参観に行ってきたらウ◯コまみれになりました。

今日は新しい学年に上がって

初めての授業参観でした!


弟は担任もお友達も問題なく安心!


今学期は学級副委員長に任命されて



昨日の朝会で3〜6年生の正副が舞台に並び

表彰式 ⁉︎が行われたんだって ♪


ノリノリで頑張るって張り切ってます!


兄はお友達にははもう馴染んだようで

子供って本当に凄いな〜と感心しつつ

新しい担任はどうか?

兄より担任ばかり見ちゃった


結果


…微妙。


思っていたよりキツイ感じはしなかったけど

言葉に全く気持ちが入ってないから

きっと子供には違和感なんだと思う


あれじゃ〜兄は空回りするだろうね

スポ根くらいの熱い先生に褒められ

時には叱られながら育つタイプだから (^_^;)


でも

思っていたよりは良いって事で

来月には家庭訪問もあるし 色々お話してみよう!


授業参観から帰宅したら

まさかのケージ内ウンチまみれで

臭すぎるリビング (T ^ T)


モコは良い子アピールでお座りして

尻尾ブンブンいわせてるけど


それ、ウンチの上だから!!!


ケージやトイレを洗ってモコも洗って

ヘトヘトになっちゃったよ〜



本当に反省してくれてる?


怒ったしもっと怒りたいけど

トタトタ後付いてきてご機嫌伺うの

可愛いから許しちゃうじゃん!


でも

ウンチまみれはもう勘弁して!

モコ〜頼むよ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する