トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバの新作フラペチーノ☆

2日ぶりです!

2日も書かないなんて初めてかも !?(・_・;?


別に特に忙しかったわけではなくて

たまにはいいよね〜と気分の問題ね


ちなみにモコ家は金曜日からずっと

母家にお世話になっているよ


土曜日は兄弟の小学校で『鯉のぼり上げ』の

イベントがあり参加してきました ( ´ ▽ ` )ノ



校庭一面にたっくさんの鯉が泳いでる様子には

毎年とっても感動しちゃう〜


っていうよりも

兄とお友達の身長差が気になるわ!

2学年くらい違う差があるじゃない (>_<)


兄もグングン伸びてはいるけど

周りも伸びるもんでなかなか差は縮まらず。。


でも



彼女とも変わらず仲良くしてるし

お友達とも楽しそうにしている兄弟を見れて

母も楽しかったよ ♪( ´▽`)


鯉のぼり上げの後は毎年恒例のM家でゲーム大会 ‼︎


M家とH家とモコ家は揺るがないメンバーで

他にも子供だけ来たり他校の母子が来たり

メンバーは色々だけど毎年ワイワイやるよ〜


今年もたくさん話して笑った!

来年も楽しみにしてます (^_^)v


今日は朝から雨風が激しくて

昼過ぎに少し治まったのを見計らい

ランチをGETしに

母がこの数日ずっと行きたかったアソコにGO!


それは



スタバだよ〜



⬆︎このメロンのフラペチーノが飲みたくて


なのに。。。



売り切れだって (T ^ T)


結構な行列に並んでる途中で知り仕方ないから

大人はいつも通りのパンやらフラペチーノを

オーダーする事に


母は



チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ


抹茶のフラペチーノは母の定番で

ブラウニーまで入ったら美味いに決まってるし

もちろんうまうまだったよ!

キャラメルフラペチーノも安定のお味でした!


でも

去年のピーチの時みたいに飲めずに終わるのは

絶対にイヤだ〜〜〜 (>_<)


兄弟はマックが食べたいって

最近マック率が高くない?


オモチャはトミカで興味なく

母が欲しかったポムポムプリンと

ぐでたまとかいうよくわからないキャラの

ティッシュケースが欲しいな〜と

女の子用?のサンリオにしてもらったら



選べるオモチャじゃなかったのに

2つとも母の希望通り (^_^)v


ぐでたまはやっぱり趣味でなく母の母にあげたら

ティッシュケースって所を気に入ってた ♪


ポムポムプリンは可愛い〜嬉しい〜


とりあえず明日の朝イチでスタバ行こう

メロンのフラペチーノをGETするぞっ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する