トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆カンタロープメロン & クリームフラペチーノ

母の祖母(83歳)が昨日から

珍しく腰が痛いと言っているので

母の母と3人でかかりつけ病院の整形外科に行き

様子を診てもらってきました


怪我や病気ではなくやはり加齢と共に

どうしても弱くなってきてしまう部分のよう。。


今まで膝も腰も痛いとかいうおばあちゃんでは

なかったから見てる方も辛いです (>_<)


母の母も気分的に凹んでいるようだったので

美味いもの食べて元気だそうぜーって


でも

まだランチには早いし〜


そうだ!スタバへ行こう!


一昨日からずっと行きたかったスタバへ!



⬆︎これをGETするために☆


あるかな?ないかな?

売り切れだったらドライブスルーを

そのままスルーしてやる!なんて言いながら


いざオーダーしたら。。。



あった〜 (^_^)v


カスタムホイップにしてクリームモリモリ ♪


ひと口飲んで

ハイ!すぐ美味い!幸せ!


メロンがゴロゴロいっぱい入ってるし

ちょうど良い甘さでクリーミーだし

最高だよ〜美味いよ〜


スタバのフラペチーノNo.1の美味さ☆


メロン好きなら絶対に飲むべき一杯だよ


去年の夏限定だった



ピーチをGETできなかった悲しさ

今年はもう繰り返さない!


あ〜本当に美味かったな ♪( ´▽`)


お昼は自宅でゆっくり食べようって

帰り道のスーパーでお惣菜やお弁当をGETしたよ



一見ふつうの天丼だけど〜



下段にはうどんがあるの

スーパーのお弁当もなかなかやるね!


あと

ずっと探してたのに見つからなかった



ヤマザキのチーズゴールドをやっと見つけたよ

ついでにレーズンもね


とっても美味いと評判でラスト2個を

モコ家がいただいちゃいました☆


今日はYahoo!占いの金運で

『求めていた品物が手に入るとき』だって


すごーい!当たってる!


実はもう一つ求めていたもの手にしたんだよね〜

24日に届くって

楽しみでしょうがない〜 (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する