トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コング☆NEW ペースト ( ´ ▽ ` )ノ

最近ぜんぜん使わなくなったコング



モコはレギュラーサイズを自宅用と

お出掛け用で2個持ってるのに

使わないのもなんだな〜と思って



新しく発売されたコング用のペーストをGET!


そもそも使わなくなった原因は



⬆︎この以前のペーストが扱いづらかったから


新しいのが出たからチェックしてたら



アイスいいじゃん ♪ ってなりGETしてみたよ


去年の夏はヨーグルトを水切りして

固くなったのを詰めて凍らせたりもしたけど

かなり面倒だったから

どんなもんかなと試してみたら

ボトルの先端を軽く押すだけで



かなりぴっちりとコング内にペーストが入った〜


むしろ飛び出たくらい楽にピューって感じ☆


モコも



さすがワンコ!

匂いがするのかダッシュで駆け寄りお座り

良い子アピールしてます (^_^;)


母のお仕事中はお留守番だから

暇つぶしにもなるかなっていうのもあり

帰宅したら細くなってる方は舌が届かないのか

残ってたけど(そういやいつも残ってたわ)


綺麗に食べてたし気に入ったみたいだね ♪( ´▽`)

夏はアイスもやらなくちゃ!


兄弟が帰宅して弟が何かを手に握りニヤニヤ

「母〜見て!見て!可愛いの捕まえた!」って

何を持ってるのか聞いたら


「カナヘビだよ ♪」



お家で飼いたい!ダメ?とか言ってるし (~_~;)


母も爬虫類は嫌いじゃないよ

でも

モコが居るからダメだと話したのに


お散歩から戻っても握ってるしー


モコも気になってるみたいだしー



⬆︎の画像を拡大したら


案の定



めっちゃ見てる!狙ってるよ!

舌でちゃってるもん!


やっぱりダメだよ〜 (>_<)


兄はキャーキャー怖がって

男の子のくせにちょっと情け無く


仕方ねぇな!ってポイっと逃した弟


兄弟でも全く違うもんだ


明日は兄弟そろって遠足

お天気が微妙なんだよね。。


どうか晴れますように☆

日本全国が晴れますように!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する