トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

デザインf☆マシュマロバックをGET〜!

昨日お話した母がずっと欲しかったもの

やっとGETすることができたよ〜


お風呂に入っていたら玄関のチャイムが鳴り

兄弟がサインをしてくれて無事に受け取ったのは



やたら軽いダンボール!


ちゃんと中身入ってる〜?



もちろん入ってる☆


この丸まったものは何でしょう!?


そうっ!



マシュマロバック ( ´ ▽ ` )ノ


4月19日に発売されたばかりの

design f x Diamond Baby

スプリングコレクション第2弾〜



ヒッコリー & デニムでコットン100% ♪

とっても柔らかくて汚れ防止加工済み


さっそくモコに入ってもらおうと呼んだら



くんくん祭り開催中


バック移動とかしないモコには

「入ってみて〜」って言っても何のこっちゃで


とりあえず記念撮影してから



おやつで誘導とかしないで根性のみ!


「良い子だね〜」って褒めながら

どうにかこうにかバックに入ってもらったら



嫌な感じではなさそう


ただお座りしたまんまで

ゴロンとはしてくれなかったけど

持ち上げてもバタバタしたりせず無抵抗だし


床に降ろしてからもお座りキープで



気にいった風 !?(・_・;?


ネット部分は初日にやって嫌がられたら

これから大変と思い徐々に慣らしていく予定〜


ずーっと好みのデザインが発売されないから

購入ができずにいて

今回も持ち手のホワイトが汚れ目立ちそうと

かなり悩んだのだけど

ヒッコリー柄やデニムブルーは大好きだし

カジュアルで抵抗なく持てる!と決心


design f さんに問い合わせたら

防水スプレーをすれば汚れ防止効果がアップすると

丁寧な返信をいただいたのも購入ポイントね


しかも母の姉がプレゼントしてくれたの☆


三月の母のお誕生日プレゼントを

一緒に買いに行こうと話していたけど

なかなか予定が合わず

そんな時に新作マシュマロバックが出て

迷っていた母に「可愛いじゃん!」と言って

プレゼントしてくれたのです


すごく嬉しい〜 (T ^ T) 幸せ〜!!!


モコと一緒に大切に大切に使うね


マシュマロバック

まだ使い心地はわかりませんが

見てるだけでハッピーになるし

きっとモコも喜んでくれていると思う


とーってもオススメです (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する