トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

USJランチ&パーティー‼︎

朝からテンション上げ上げで

やっとランチTIME!


こちら ↓



スヌーピー・バックロット・カフェ ♪


たくさんお店はあるけど

スヌーピー大好きなモコ家は

ココでランチって決めてました


席もすぐにキープして

母はオムライスや海老フライ

ハンバーグにフライドポテトがセットの



中身はこんな感じ ↓



パスタボウルセットや

ハンバーガーのセットもGET


店内や入れ物も可愛いし

お味も兄弟達には満足で子連れの方には

オススメのランチです


もちろんセットのドリンクはメロンソーダ

がぶ飲みしてやったぜ〜


ランチしてからはお土産を大量GET

ほとんどスヌーピーグッズね


時計を見たらもうすぐ2:00PM

ダッシュでグラマシーパークへ‼︎



サングラスあるしメイクなんて

この際どーでもいいや!って

母もびしょ濡れで楽しんじゃった*\(^o^)/*


兄弟のズボンね〜水着なの!

バンバン濡れる気マンマンだから ♪



↑ ミニオンのリュックみたいに背負える

ウォーター・シューター

この夏は出番が多そうだ〜


1回目のパーティー後ダッシュで

妖怪ウォッチゾーンへ


こどもせいりけんを手に握り

妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験



ウォッチとパッドを渡され

びしょ濡れモコ家のテンション

またまた上がっちゃうし



動き回るから写真ブレブレ〜


スゲー良かった!お友達に早く話したい‼︎って

兄弟は大喜びでした


妖怪さん達とはさよならだけど

あと1回お楽しみが残ってるよ〜


ミニオンのポップコーンをGETして

ジュース飲んで一服


のんびりし過ぎて

結局またまたダッシュする羽目に


でも、2回目のウォーターサプライズ・

パーティーも大盛り上がりで


やり切ったったぜ〜と

びしょ濡れモコ家はホテルに戻りました


お着替えをして早々に出発!



何故ならモコが待っているから☆

ホテルともさよなら〜



お家を新築したらこんな ↑ 照明にする

って勝手に心に決め


チェックアウトの時に

記念にとルームキーをいただいて



ユニバーサル・ポートの皆さん

お世話になりました

素敵なホテルでした ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する