トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GW☆ドギーズアイランド〜ランチ編

今日はモコ家がずっと楽しみにしていた

GWのお出掛け中で



うまく一般道と高速道路を使い分けたから

ほとんど渋滞もなく

モコも休憩でちゃんとウンチしたり

順調だったんだけど


あんまり長旅に慣れてないモコは



ちょっとお疲れ気味?


兄弟は打って変わり



朝からずっと元気で



食欲も旺盛だよね


いつ渋滞するかわからないから途中のPAで

ランチをGETしたよ〜



鳥麻さんの焼き鳥弁当と



⬆︎兄弟が食べてたソフトクリームをGETした



パン屋さんで



ピーナッツパン!



コレ見たら買わずにいられないでしょ


朝ごはんをしっかり食べてきたから

全然お腹減らないよねって


結局お昼を食べたのは



ホテルに着いてから (^_^;)


さすがに



だよね!がっついちゃったよね!


チェックインは3:00PMだから

それまでホテルの施設内で遊ぶぞ〜

フロント横にあるプールを見つけた兄弟は

「今日は暑いし入れそう!入りたい!」


でもね



モコは狂犬病ワクチンを接種したばかりで

入れないから兄弟もダメなのよ (>_<)


残念がる兄弟

(特に弟…顔を隠してもわかる残念感!)


でもでもね

こちらにはもっと楽しい場所があるんだよ〜

チェックイン前でもチェックアウト後でも

宿泊客は思う存分に楽しんでいいんだよ〜


だから今日明日いっぱい遊んで

モコといっぱい素敵な思い出を作ろうね ♪( ´▽`)


今日はそろそろお夕飯なのでここまで☆


では いってきま〜す☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する