トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GW☆ドギーズアイランド〜ホテル編

先ほど無事に帰宅したモコ家です

まだまだ旅行のお話をしちゃうよ〜


今回お世話になったのは千葉県八街市にある



ドギーズアイランドさん ( ´ ▽ ` )ノ


モコがうちの子になってから

一度は訪れてみたかったホテルで

関東でゴルフをやられるなら

ご存知のかたも多い場所だよ〜


チェックインの時間より早く着いたけど

フロントで手続きすれば施設内は利用可能 ♪



食事はフロント前のレストランで!

夕食・朝食どちらもGW中はビュッフェなんだって



建物がどれもピンクで可愛いね!


お部屋もシンプルで使いやすく

ペット臭などもない素敵なお部屋だったので

お先にご紹介 (^_^)v


まずはアプローチの扉と玄関の二重構造で

足を洗うシャワーも完備


お部屋に入ると



必要なものは全て置いてあるよ



もちろんお水もあるから安心だね



モコは使わなかったけどとっても快適そう〜



リビングにはウェルカムカード



リビングからバルコニーを開けっぱなしにして

開放感バツグンだよ!



洗面脱衣所の⬆︎このグラス

歯磨きする用なんだろうけど

子供用にプラスチック製のもあると嬉しいかな


落としたら確実に足を怪我するから

サッカー少年的にはヒヤヒヤ〜

ジュース飲むのにリビングで利用しました


その隣には



からの〜



テラスにジャグジー ♪( ´▽`)


ジャグジーは今のシーズン本当に最高!

夜は涼しいから長湯できて気持ちいい!


モコ家はまーったく問題無しだけど

真冬は高齢者の方や小さなお子さんは

ちょっと大変かも?


兄弟がお部屋で楽しみにしてたのは



ロフト ♪



おやつを食べたりカードゲームをしたり

満喫したみたいだよ


お部屋の全貌は



二階建て+ロフトの造りになってます


4人と1ワンコだったら

何の問題もなく広々と過ごせる感じ☆


っと、今日はここら辺までで

本当はドッグランのお話したかったのに (^_^;)


明日こそドッグランのお話します!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する