トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GW☆ドギーズアイランド〜食事編

今日はGW第2弾のお出掛けに行ってきたよ♪


でも

まだまだドギーズアイランドの素晴らしさを

伝えきれてないのでまた後日にして〜


ドギーズアイランドのお夕食は

母たちが予約したプランだとハーフビュッフェで

メインをお肉かお魚で選ぶのだったけど

GW中はビュッフェだけなんだって

母は量はあまり食べられないしビュッフェだけで

全然オッケー (^_^)v


レストランに入ってすぐ



お刺身などのコーナーがあり

その奥には



ステーキ・ローストビーフ・天ぷらなど

目の前でどんどん作ってくれるよ


ちなみに朝は卵を焼いてくれたりしてました


サラダや御飯に汁物はもちろんお惣菜もあって



ホワイトチョコのチョコファウンテンかと思ったら

チーズフォンデュだった!



デザートはケーキやフルーツの他に

アイスが5種類くらいあって


母は年中ダイエッターだから

本当に食べたいものだけ持ってきて



こんな感じ ( ´ ▽ ` )ノ


デザートは



バランスよく取らないとね ♪


モコはみんなが揃うまで



ピャーピャー言いながらも良い子に

待っていてくれてモリモリ食べたよ


母は全て完食してから

黄色いミニトマトが美味かったので

ハムやサラダと一緒にお代わりして

締めは海老の天ぷらを食べて終了


どれも食べやすい味付けで兄弟もカレーや

ハンバーグやアイスをたらふく食べてたよ

お腹いっぱい幸せだったな〜


朝食は夕食と同じレストランなんだけど



やっぱり朝は景色がいい!気持ちいい!



母は温泉玉子が大好きで必ず食べるの ♪


そして

ワンちゃんには嬉しいことがあるよ





2種類のフードが食べ放題 (^-^)/



モコは何でもうまうま食べるから

もちろん完食して

ヤギミルクもたくさん飲んだよ〜


美味そうに食べて飲んだのに

翌日までウンチゆるゆるだったから

ヤギミルク合わなかったかな?

飲み過ぎたかな?


レストランがある付近には他にも



『小谷流ベーカリー』というパン屋さんがあって


今回GETしたのは



八街名物のピーナッツパン!


翌朝の朝食に食べたら

ピーナッツの食感が楽しめてうまうま〜



焼き菓子やジャムなどもあって

自宅用でもお土産でもいいね



ケーキにはてんとう虫が乗ってて可愛い〜


こちらは奥がカフェスペースになっていて

パンやケーキも食べれるし



どれも美味そうだったよ


どこでも大切なワンちゃんと一緒に過ごせて

どこ見てもワンちゃん連れのお客様ばかりだから

たくさん触れ合えて本当に居心地が良い ♪( ´▽`)


何度思い返しても素敵な旅行だったな〜


明日はモコと一緒に初めてのペットヨガを

体験したお話とその他諸々のお話をしよっと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する