トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GW☆ドギーズアイランド〜ペットヨガ編

今日・明日と2日間で行われる

兄弟のサッカー市内リーグ

残念ながら雨で1日目は中止になってしまい

明日1日で勝負することになったよ!


負ければ即終了 (>_<)

なんとか勝ち進んでほしい〜

みんな明日は気合いで頑張ってね!



そして

今回でドギーズアイランド特集は最終回!(予定)


チェックインの時にもらった案内状に



気になるイベントがあったから参加したの



⬆︎こちらの貸切ドッグランに集合して


モコは訳も分からず付いてきたから



ランの中をいつも通りにくんくん祭りしてたけど


そこで始まったのは



モコと一緒に朝から太陽の下

リラックスした時間を過ごしてきちゃいました


ヨガマットを敷いたり準備していたら

綺麗な芝生の緑に負けないくらい

綺麗な緑色をした可愛いアイツが遊びにきたよ


誰かな?誰かな?



めっちゃ可愛いの ♪( ´▽`)


モコは



今にもガブっていっちゃいそうで

危ない〜とヒヤヒヤでした (>_<)


講師のEren先生やワンコ講師のあんず先生と

みんなでワイワイと時間押し気味に始まったヨガは

母がジムでやっていたのとは違い



無理なくモコと呼吸を合わせて

モコの体温を感じながら

朝の太陽の優しい光を浴びて風を感じて



最高でした ( ´ ▽ ` )ノ



帰る時はちゃんと先生方に挨拶もして

とっても良い子なモコだったよ


ヨガの後はチェックアウトだけを先に済ませ



⬆︎こちらを返却して

(チェックインの時から代表者がラン利用や

食事の時には必ず首からさげているよ)



⬆︎こちらを改めて渡され装着


わかりやすいシステムで宿泊客と日帰り客を

分けているようです


10:00AMチェックアウトだけど

早めに部屋を出てランで遊んだり



施設内にあるショップを見たりしたよ



望遠鏡が気になる弟「太陽が見えた〜!」って

本当に?目焼けちゃわない?


あとはずっと実物を見たかった



HUNTERの長靴とどちらにしようか迷って

やっぱりHUNTERにしちゃったんだけど

なかなか履きやすそうで次はコレに決めた☆


ドギーズアイランドにいる間

モコ家みんなずっと楽しくて笑顔で



兄弟はもちろん



とにかくモコがキラキラしてた!



そんな兄弟やモコを見れて

母たちは心から幸せを感じたよ


ドギーズアイランドさん



いっぱいありがとう (^-^)/


また遊びに行きます☆☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する