トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

銀座ランチ☆アパルトマン301

昨日もお話した銀座デートの続き ♪


ずっと行ってみたかった歌舞伎座の近くにある

分厚くて有名なサンドウィッチのお店

『アメリカン』さんは土日・祝日はお休みで

ペットも入店は不可なので

もう一店行きたかったお店を予約してたの


それは ↓↓↓ コチラ



アパルトマン301 ( ´ ▽ ` )ノ


系列店はどこでもペット可という

とってもありがたいカフェです


今日のランチは〜



どれも美味そう!


ビルの中に入っててエレベーターがないので

3階までひたすら



フロアは301号室と302号室で分かれていて



今回は302号室の一番広い席だよ〜



モコの他にも可愛いトイプードルがいて

椅子に大人しく座っているお利口さん



モコはソファの上をバタバタ〜バタバタ〜

もちろん足は消毒してますが

バタバタするのはやめて欲しい

後半は落ち着いてゴロンとしてたけど (^_^;)


兄弟はオムライスをオーダー



サラダ以外は一人一皿ペロリと完食!


大人は



ローストポークと



ハンバーグ ♪( ´▽`)


平日はドリンク・デザート付きで

休日は付いてないから

ドリンクだけ別に各々オーダーしたよ


母のローストポークは柔らかくて

マスタードがたっぷり乗っててうまうま〜


オムライスとハンバーグも一口もらったら

どちらも食べやすいお味でうまうまだったよ


店内はもの凄く暗くてディナータイムや

お酒飲むには最高なんだろうけど

子連れ & ペット連れだと逆に落ち着かない感じ?!


モコ家を照らす灯りは



⬆︎コレだけなんだもん


もちろん子連れ & ペット連れをOKしてくれる

貴重なお店で感謝感謝です!


ランチの後も色々と見て回って楽しかった〜


そろそろ帰ろうと駅に向かう途中

喉が渇いたモコ家



モコ連れだからPRONTOでドリンクを

テイクアウトしたよ



大人は何だか身体に良さそうな⬆︎コチラ



グリーンとレッド


母のレッドはいっぱい歩いて疲れた身体に

キューッと染み渡る酸味がうまうまだよ


兄弟は



いちごミルク〜牛乳大好きだからね!

酸味と甘味を摂取して元気モリモリ (^_^)v


最後に兄弟が初銀座で訪れたかった



歩行者天国!


今年のGWもたくさん楽しい思い出作れたかな?

母はとーっても楽しかったよ☆

またしばらく色々なことが頑張れそう!


皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する