トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

七夕とUSJの旅・最終回(たぶん)

七夕の今日も雨

モコは2日もお散歩に行けてないです


ついでに母も引きこもり気味で

やらなきゃいけない事あるのに

モコとイチャイチャ〜ゴロゴロ〜


でもね

七夕には絶対GETしたいものがあって

兄弟が学校から帰宅してから

モコとお留守番をお願いして

買いに行ったんだよ〜


それは ↓ コレ


コージーコーナーとディズニーが

コラボした七夕ケーキ☆



すんごい可愛い‼︎

普段コージーコーナーのケーキとか

食べないんだけど

イベント毎のコラボケーキは

本当に可愛いの ♪( ´▽`)


でもでもね

買えなかったの。。残念!


何も買わずに帰るのは悲しいし

兄弟に『ためになるモノ』をGETしたよ



七夕に願いを込めて。。


母の本当のお願いは

↓ 毎年これなんだけど無理⁇



右は兄、左は弟

写真撮った後ちゃんと名前書いて飾ったよ


毎年2人が皆の健康を祈ってくれるから

モコ家はいつも元気です!

ありがとう!



そしてUSJの旅の続き〜

6:00PMに新大阪駅

モコをお迎えに行きました


お店着いてすぐはきゅうきゅう泣いたけど

ごはんは完食、お昼寝もして

スタッフの皆にもすぐ懐いて

とっても可愛がられてました♡


だってさ(-_-)


うん、良い事だし安心したよ

うんうん、だけどちょっと寂しいよ



↑ 健康管理書もらった〜


とにかくモコと再会できて良かった

また次回もよろしくお願いします


新幹線に乗る前に

ザ・大阪土産とお夕飯用のうまうまを

山のようにGETしたよ



と〜




は、家族にお土産


弟はお夕飯に551の肉まん2個食べて

足りね〜なとミニオンのポップコーン

食べまくって爆睡


兄は駅弁の牛飯食べて爆睡


母達はくくるの多幸重ね



たこ飯に付いてる大学いもがうまうま〜



包みにおみくじが付いていて

『中多幸』だった!

恋愛運…たこ焼き食べて肩寄せて2人の仲は

たこ焼きみたいに熱々や〜だって


新横浜に着いたら

母の姉が迎えに来てくれたよ

雨凄かったし夜も遅かったから

助かった〜ありがとう!


実家に着きすでに11:00PM過ぎ

兄弟は寝る準備して二階に上がったら

兄の足から血がドバーっ‼︎


右足の親指がパックリ切れてる〜

階段にぶつけたらしいけど

あり得ないキズ。。何故だろ⁇


応急処置して冷やしながら寝かせ

母達は1:00AM頃に倒れるように寝たよ



大阪☆USJの旅も終わり

家族全員、無事に帰ってこれて良かった

最後の最後にやらかしてくれたけどね


本当に良い旅でした*\(^o^)/*

夏休みはモコも一緒の旅行もあるし

今から楽しみ〜




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する