トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコは頭の良いトイプードルです!

今日は久しぶりにCDをGETしたよ

しかも13年も前に発売されていたCDを!


それは ↓ ↓ ↓ コチラ



SWITE CHIC のアルバム ♪( ´▽`)


安室ちゃんがたくさんのアーティストさん達と

コラボしたもので凄く好きでした


発売当時も持っていてよく車で聴いてて

でも いつの間にかなくなって。。

最近また急に聴きたくなり

Amazonで見つけちゃったよ〜


無事に受け取り早速聴こうと思ったら

CDコンポなんてお家にない事に

さっき気付いたおバカな母


車に乗る時だけ聴けるね!楽しみだわ!


あとね

母が今行きたい場所トップ3に入る沖縄

ちょちょいと行ける距離ではなく

せめてお口だけでも沖縄へ〜と



沖縄そばのカップ麺を大量にGET!


美味いかどうかはわからないけど

最近ジャンクな食べ物も美味いと

感じるようになってしまった母ならば

きっと気にいるはず!?


兄弟はまだ子供だから極力カップ麺などは

食べさせない方向でーって大人だけで

ひっそりいただきます (^_^)v


そして近頃かなり問題児のモコくん

お留守番してるわけじゃないのに

母の目を盗みベッドにまたマーキング (T ^ T)


ストレスでも溜まってるのかい?

むしろ普段ストレスって何?おいしいの?

くらいな鈍感な母でさえストレス溜まってますよ!


今日のお留守番は短時間だったから

水分補給させてからクレートでしてもらったよ


トイレはもう母のベッドで済ませたしねっ(。-_-。)


クレート内は落ち着くのか寝てたみたいで

母が帰ってきてもおとなしく待ててたよ


とはいえ頑張って待ってくれたモコ

ご褒美にお気に入りの場所まで行ったよ



最近よく行くドックラン ( ´ ▽ ` )ノ


ランにいる時は基本的にモコのやりたいように

くんくん祭り→マーキング→走る・遊ぶ→

くんくん祭り→マーキング→走る・遊ぶ

この繰り返しなんだけど


今日は

くんくん祭り→マーキングの時の足上げを

ダメといいながら阻止→走る・遊ぶ

これを繰り返しました


モコも何となく母の意向がわかり

後半はほとんどくんくん祭りせずでした



兄弟も居なかったしね


3・40分くらいモコと母の戦いが続き

モコも疲れたのか出入口までトコトコ歩いて

お座りして「帰ろうか」って顔して待ってたよ


駐車場に行ったら



母の車の運転席側のドア前でドヤ顔!


自分家の車がわかるんだね〜

モコは本当に頭いいね〜

さすがトイプードルだね〜


お家でマーキングやめてね〜


モコ!本気でお願いします (>_<)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する