トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今年も行くよ〜モコとUSJの旅☆

今日は

モコのお耳の掃除 & 耳毛抜きをしてもらいに

いつものお店に行ってきました

暑くなってきたしスッキリした?!


大嫌いなお耳掃除だけど



モコが頑張っている間

母は JTB へ向かい旅の予約をしてきました


どこに行くのかというと〜


大阪! USJ だよ ♪


7月1日から始まる妖怪ウォッチと

ドラゴンボールが兄弟のお目当てで

今年も初日に行っちゃいましょう!と

6月30日から二泊三日で予約完了 (^_^)v



JTB ならアーリーパークインもできたり

新幹線とホテルがセットなのはもちろん

色々なプランがあるよ ♪


学校は早退と1日欠席をさせちゃうけど

モコ家は男ばかりの二人兄弟だし

こんな風に旅に出れるのもあと2・3年くらい?


中学生になったらきっと部活だ〜友達だ〜

彼女とデートだ〜って家族でお出掛けなんて

してくれないって聞くしね (T ^ T)


モコは地元のホテルに預かってもらおうか

大阪まで連れて行って向こうのホテルに

預かってもらうか迷って迷って


二泊三日と長時間だから

少しでも早くお迎えができるよう

大阪まで一緒に行くことに決めたの ( ´ ▽ ` )ノ


去年もお世話になったホテルで



1日2回のお散歩や店員のお姉さんたちと遊んで

モコも楽しく過ごせたようだったから

シャンプーもしてもらうコースにしました!


あと1カ月!

ランチは ↓ ↓ ↓ ココが良いな〜とか



色々と想像しちゃってニヤニヤ ( ^ω^ )


去年すごく盛り上がったウォーターサプライズが

いつからやるかまだわからないけど

1日からだったら更にテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

とにかく楽しみでしょうがない!


体調管理をしっかりして

1カ月後に元気に大阪に行けますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する