トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコは本当に良い子なんです!

今日は母がお仕事させていただいてるお店の

メニューがリニューアルして初日を迎え

朝からみんなでドキドキ!


通常は3人で回しているけど

急遽パートのお姉さんに入ってもらって

結果それでも大変だった〜 (>_<)


でも

なぁなぁだった雰囲気がオープン当初のような

頑張らなくちゃ!という結束力も生まれて

母的には充実した1日だったよ ♪


めちゃめちゃ疲れたけどね (^_^;)


母が仕事の日は

モコはケージでのお留守番に戻り

以前と同様にトイレ以外でもチッコが

こぼれていたりしていたのだけれど


何故だか今日はすごくキレイ☆


トイレにちゃんとウンチをして

チッコもばらまいてなかったの (^_^)v


「お留守番が上手になったね!

良い子に待っててくれて ありがとうね!」と

い〜っぱい褒めて撫で回したら

ウレションをピャーッとしちゃったけどね



うん!今日は完璧!


ケージ内でいつもチッコをこぼす所に

母が使い古したバスタオルを敷いてみたのが

モコ的には落ち着けたのかな?


母がもの凄く遅いお昼ごはん(お夕飯?)を

食べてたら兄弟が帰宅して

みんなでお散歩に行った時も

マーキングどころかくんくんすらもせず

プードルらしい素敵なお散歩姿勢だったの



うん!さすがモコ!


先日も知らぬ間にベッドや家具に

マーキングした跡があったりしてて

躾し直す事の大変さを痛感していたのだけれど


今日のお留守番やお散歩のモコを見てたら

嬉し涙が出ちゃうくらい素晴らしかった!!!



うん!本当に良い子だね!


明日はモコの1歳半の記念日です ♪( ´▽`)


朝からずっと一緒に居られるよ〜

どこ行く?何する?何か欲しい?


とりあえずペットショップにお買い物に行こうね〜

おもちゃかおやつ買おうね〜


今日1日だけだったとしても

良い子にお留守番をしてお散歩ができたモコに

心から感謝です ( ´ ▽ ` )ノ


久々に本気疲れしてた母も元気復活⤴︎⤴︎⤴︎


モコ ありがとう ♡



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する