トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆クールライムと期間限定フラペチーノ!

今日はちょっぴり久々の南町田〜


天気も良くてお散歩日和だったから

ワンコ連れの人でグランベリーモール内は

珍しく混雑してたよ ( ´ ▽ ` )ノ


フランフラン前の広場で



父の日のワークショップに参加した兄弟


何やら檜でできた扇子に絵を描いて

プレゼントしようってことみたい


パタパタすると檜の良い香り〜 ♪



兄は工作とか大好きだからサクサク始めて

弟はあんまり好きじゃないし良い案が出てこず

兄のをパクっちゃうみたいな (^_^;)



表にはジバニャンとコマさんを描いて

裏は「いつもありがとう」「父ちゃん 大好き」

という心の込もったメッセージ入り ♪



喜んでくれるといいね ♪( ´▽`)


暑いし喉が渇いたからって

ひとまずカルディでアイスコーヒー飲んで



お買い物して見つけたコチラの ↑ ↑ ↑ スパム


チーズが入ってるんだよ〜初めて見た!

こりゃ絶対に美味いでしょとGET〜


レストランは行列でモコもいるし

東急ストアでランチは買って帰ることにして



富山!キトキト〜!←新鮮・ピチピチって意味


ます寿司なんて何年ぶりだろう?

箱から出したら



さらに開けたら



丁寧に笹に包まれてたよ


付属のナイフでケーキ切りしてうまうま〜

とっても美味かったです ( ´ ▽ ` )ノ


グランベリーモールを出る前に

カルディの試飲アイスコーヒーじゃ

潤せきれなかった喉をスタバで潤したよ


この夏に絶対に飲みたかった



今日は本当にアチチで喉カラカラな時に

クールライムは最高!!!


しかも


まだストロベリー ディライトも

ベイクドチーズケーキのフラペチーノもあったから

クリーム増量とチョコソースをトッピングで



この3種類はヤバイ〜

シェアして飲んだら3つの良さがドドドーン


幸せだわ ♪( ´θ`)ノ


フラペチーノはもちろんだけど

クールライムはすごく母好みでした

スパークリングだったらもっと好きだな〜

シェイクするから無理か?!


っていうか

スタバに炭酸ってないよね ( ? _ ? )

ある?ない?わからなぁーい!


今月の15日からは



これまた美味そうなメニューでるみたい!


バレンシア コーヒーは残念ながら

全く惹かれないけども

シェイクン ストロベリー パッションティーなんて

絶対にGETしなきゃいけないじゃん


スタバさん 本当にスゴイ

母の求めるものグイグイだしてくる〜


次は南国っぽいのお願いします (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する