トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバの新作 & 美味いもの ♪

先日 グランベリーモールに行った時

スタバで新作をGETしたよ〜


それは ↓ ↓ ↓ コチラ



シェイクン ストロベリー パッション ティー☆


母以外はみんないつも通りフラペチーノだけど

クールライムがうまうまだったから

絶対に美味いはずだと期待大 ( ´ ▽ ` )ノ



先週に見逃した店員さんのシェイク姿も見れたよ〜


フラペチーノよりだいぶ先に出来上がり



綺麗なストロベリー色で果肉もたくさん!


でも いざ飲んでみたら

赤紫蘇?梅干し?みたいな味で

確かに夏にはスッキリして良いし美味いけど

何だか思ってたのと違う (>_<)


やっぱり今年の夏はクールライムで決定〜

新しいフラペチーノも楽しみにしてます ♪


ランチは兄弟がマックで仮面ライダーの

オモチャが欲しいというので

大人は東急ストア内のイーションでデリをGET



チキンとトマトのバジルソースDON!


チキンはジューシーでトマトソースはサッパリ

ゴハンが雑穀米だからヘルシーで美味かった〜


夜にゴルフ帰りの母の姉が合流して

うまうまなお土産をいただいたよ ♪( ´▽`)


まずは



骨つきのソーセージ!


みんなでBBQやりたくなるわーって

夏休みはいっぱいやるぞっ


お次は



五峰館の御用邸チーズケーキ



チーズの風味が濃厚でしっとりしてるのに

後味はしつこくなくいくらでも食べられちゃう!


あ〜やっぱり美味いもの食べるって幸せ〜


母に美味いもの与えて餌付けしたら

付いてっちゃうから要注意です o(^▽^)o



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する