トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マカロニ市場☆パン食べ放題ランチ

昨日は弟の幼稚園の同級生ママ友と

ランチをしてきたよ〜


すごくタイミングよくパパがお休みだったり

みんな下の子たちを預けられて

珍しく大人だけでランチできることになったから

ドライブがてら藤沢市にある

マカロニ市場に行ってきちゃった ( ´ ▽ ` )ノ


こちらはパンが食べ放題で



種類もたくさんあるし

どんどん新しいパンがでてくるから

つい食べ過ぎていつもお腹いっぱいになるの ♪


ランチはパスタ・ピザ・グラタン

クラムチャウダーのランチがあって

さらにパスタはトマト・クリーム・和風から

選べるようになってるよ


母たちはトマトソースをセレクト!

オリーブとアンチョビが入っていて

ピリ辛でトマトがジューシーでうまうま


サラダとワンドリンクも付いてて

ドリンクはジュースやコーヒーの他にも

アルコールまで選べるだけでなく

トロピカルアイスティーかピーチティーなら

飲み放題なところも良いよね〜


モコはもちろんお留守番しててもらったんだけど

実はマカロニ市場の藤沢店では



ワンコも同伴可なの ♪( ´▽`)


出入口は別になっていてテラス席のみOKで

テラス席と言っても



屋根はあるし冷暖房完備で

ワンコにはお水のサービスがあり

快適に過ごせそう!


今回は4時間お腹いっぱい食べて喋って

とっても充実したランチでした〜


仲良しのママ友とお喋りに夢中で

写真撮り忘れちゃった (T ^ T)


母の姉が行きたがってたから

次回はモコも連れて写真もちゃんと撮ってこよっと☆


マカロニ市場さんは

ママ友ランチにもワンコとのお食事にも

美味しくてゆっくりできるのでオススメです!

ぜひぜひ行ってみて下さい ♪( ´θ`)ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する