トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

USJの旅☆NO.1☆

6月30日から2泊3日で行ってきた大阪・USJ!

楽しすぎてアッという間だったけど

無事に帰宅できて何より (^_^)v

今日から数日にわたって思い出を記録しちゃおう!


ちなみに今回は母・兄・弟・母の母・モコの

4人+1ワンの旅だよ〜


妖怪ウォッチとドラゴンボール

ウォーター・リ・ ボーン・パーティーの

公開初日に合わせ平日出発の日程だから

お仕事組は残念ながら行けません (>_<)


まずは兄弟を学校にお迎えに行き



お揃いのサングラスして

アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎で運転するよ〜


母の母とは母の祖母宅で合流して

最寄り駅までモコのお散歩がてら徒歩で向かって



新横浜から新幹線に乗って新大阪へ〜

新幹線ではマシュマロバックの中で

お利口さんのモコだけど

とてもトイプードルとは思えないビジュアル。。



何犬なの !?(・_・;?


ドキドキわくわくのモコ家は

おやつ食べたり小声でお話したりお昼寝して

気付いたら駅に着いてたよ〜



モコのお迎えまでお散歩して



何やら察したモコ



表情が曇ってきた。。。


ピャーピャー泣くモコをなだめながら

無理矢理ケージに入ってもらって

泣き続けるモコにみんな後ろ髪を引かれつつ



また明後日ね!

可愛いお姉さん達にいっぱい遊んでもらって

モコも楽しく過ごすんだよ〜


母達も寂しいけど時間は待ってはくれないから

お夕飯を食べるお店にスッタカタッタッタ〜



新大阪駅から徒歩10分くらいにある

串揚げ屋さん「小だるま」さんだよ


ホテルのビュッフェにする予定だったけど

ぐるなびで調べて良さそうだったから変更!



⬆︎ザ・串揚げ屋さんって感じ ♪


食べたい串揚げはシートに記入して店員さんに渡すよ



そしたらすぐに揚げたてアツアツの串揚げを

食べることができるの!



母と弟はステーキ丼をシェア



甘辛のタレをかけていただきます!

お肉が柔らかくてうまうま ♪( ´▽`)


串揚げにはビールをぐびぐびといきたいけど



ホテルに着くまで我慢!我慢!



兄は1人でカツ丼を完食〜

お出汁が関西だからか優しくて

いつも食べてるカツ丼とは違くて

モコ家は関西の方が好きかも ( ´ ▽ ` )ノ



母の母は串揚げ定食!


衣が細かいからサクサクふわふわ

ソースのキレがよくていくらでも食べれる〜

この後2回ほど追加オーダーしちゃった!


大阪といえばみたいな「コレコレ〜!」が

盛りだくさんで大満足のお夕飯


店員さんが兄弟に

「ごはん食べ終わったらおいで〜」と



アメちゃんだ〜 ♪( ´θ`)ノ


関東でももちろんアメをくれるお店あるけど

大阪で頂くアメちゃんは感動でした☆


1日目からエンジョイのモコ家

とっても楽しかったなぁ


明日はホテル編〜 (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する