トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

USJの旅☆NO.2☆

今日は1泊目に泊まったホテルのお話し ♪


お夕飯に大阪名物の串揚げを満喫して

明日の為にも早寝早起きしなきゃと

ダッシュでホテルに向ったよ


去年は慣れない路線に迷って

違う駅に向ったおバカなモコ家だけど

今年は無事に



ハリポタの看板じゃなくて

リ・ボーン バージョンに変わってた!


初日に宿泊するのは



USJから1番近くて新しいホテルだよ〜



シャンデリアが素敵なゴージャスホテル ♪( ´▽`)


フロントに撮影ポイントがあって

帽子やジャケットを着用して兄弟もノリノリ



母たちがワイワイやってる間に

母の母がチェックインを済ませてくれて

スヌーピーのポンチョをもらってたよ〜



めちゃめちゃ晴れ予報だけど

雨が降っても大丈夫だね!


お部屋は



落ち着く色合いで素敵だ〜


今回は2部屋が中のドアで繋がるタイプの

お部屋にしたよ


何故なら母の母がイビキが凄くて

母は眠れない可能性があったから (^_^;)

ドアを閉めちゃえば全く聞こえず

快適に眠れました☆


お部屋には大人用のパジャマしかなくて

兄弟のパジャマをお願いしたら



パジャマと巾着をくれたよ

中身は ↓↓↓ コチラ



スリッパとタオルと歯ブラシでした (^-^)/


新しいホテルだから綺麗だし

サービスもとても良くて居心地が最高だ ♪


ユニバーサル シティーのホテルを

全種類制覇したかったけど

もしまた来てもこちらにしたいかも〜



そんなこんなで今日はここまで (^_^)v

続きは明日〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する