トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

USJの旅☆NO.3☆

昨日の暑さとは打って変わり

涼しくて過ごしやすかった今日は

ザ・パーク フロント ホテルの朝食編 (^-^)/



ビュッフェ ダイニングの「Akala」

ハワイの雰囲気で美味そうな香りがする〜


たーくさん歩くし動くから

お腹いっぱい食べよう!と兄弟も気合い十分


まずは喉を潤さなくちゃね



デトックスウォーターがある〜お洒落 ♪


もちろん普通にコーヒー・紅茶

ジュースは炭酸やカルピス等もあるよ


兄弟は一目散にキッズコーナーに行き



チョコレートファウンテンやアイス

ホットケーキなどがあって

お子様だけじゃなく大人も楽しめる内容!


兄はごはんとべーコンやオムレツにポテトを

朝からガッツリ食べて

甘いものに目がない弟は納豆ごはんと

他は全部スイーツ系だった (^_^;)


和食・洋食どちらも種類が豊富で



焼き立てパンやサラダ・フルーツなども充実してるし



⬆︎ アメちゃんも食べ放題〜さすが大阪!


さらに



タコ焼き & 焼きそばまであるよ



本場はビュッフェでさえ美味い!


母は和食派だから ↓ ↓ ↓ こんな感じ



デトックスウォーターも良いけど

リアルゴールド見つけちゃって誘惑に負けた〜


朝から炭酸ガッツリのリアルゴールドうまうまだわ!


今年は JTB で予約したから

アーリーパークインができるので

焦ることなくゆっくり朝食を食べながら


「まずは妖怪ウォッチのこどもせいりけんを

GETしてからドラゴンボールね!」とか

計画立てちゃったりしてパークに入る前から

良い時間を過ごすことができたよ ♪( ´▽`)


ザ・パーク フロント ホテルさんは

お部屋もサービスもお食事も抜群に良い!

絶対にオススメのホテルです!



お世話になりました ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する