トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

USJの旅☆NO.4☆

昨日・今日と2日連続で兄弟の授業参観!

チャリで5分程の距離だけど暑くてヘトヘト (>_<)


学校での2人は相変わらず楽しそうに

お友達とも仲良く過ごしているようで安心したよ


では USJの旅の続きをチャチャッとね!

パーク内のお話の前にホテル編の続き〜


今回は2泊3日ということで

1泊目と2泊目のホテルを変える裏技を使ったよ

ユニバーサル シティーにある全部のホテルを

制覇したいと思って (^_^)v


去年はホテル ユニバーサル ポートだったから

今年はザ・パーク フロント ホテルと

ホテル京阪 ユニバーサル・シティの2ヶ所 ♪


ザ・パーク フロント ホテルがゴージャスな

雰囲気だったのに対して

京阪 ユニバーサル・シティはポップな感じだよ


お部屋も



明るくて可愛らしい〜


フロントなどキャラクターのぬいぐるみがあったり

お子様ウケするね ( ´ ▽ ` )ノ


朝食はコチラもビュッフェ形式で



クレープがあるって見つけた兄弟のテンション⤴︎⤴︎⤴︎



サラダバーにスヌーピー達がいるし☆



さすが 大阪!

タコ焼き・焼きそばだけじゃなく

串揚げまであるよ〜!!!


ちなみに母のセレクトは



微妙 ( ? _ ? )


朝は和食派だけど串揚げとかお肉とか

ガッツリ食べちゃった〜


メロンソーダとグレープフルーツジュース

がぶ飲みしたしね ♪(´ε` )

ホットコーヒーとか飲む大人には

いつになってもなれそうにないわ。。。


朝食総選挙っていうイベントを開催していて

モコ家はクレープに一票!

1位は何になるのかな〜 ♪( ´▽`)


ホテル京阪 ユニバーサル・シティさんは

自販機でフード類を販売していたり

カジュアルで若者やベビーのいるご家族に

オススメのホテルでした




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する