トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック新作☆1971炙り醤油ジャパン!

USJの思い出を記録がてら早く書きたいのに

何でか気分が乗らない。。

先日食べたマックの新作の事を書いちゃお〜


兄弟はハッピーセットで今もらえる

仮面ライダー ゴーストのオモチャが欲しくて



2人共ムサシっていうキャラ狙いだよ!


兄は見事にムサシをGETして

弟はゴーストだったからちょっと不機嫌。。


でも兄は優しいからすぐに貸しちゃうの (^_^;)

良いことだけど弟がどんどんジャイアン化しそうだ!


母は新作のジャパンかアメリカで迷い

日本人だし〜と炙り醤油ジャパンにしたよ☆



大好きなチキンナゲットもオーダー ( ´ ▽ ` )ノ


醤油ベースのソースとチーズやお野菜がたっぷりで

日本人には食べやすい味付けだね



1/4ポンド100%ビーフパティも

肉肉しくてジューシーうまうまでした (^_^)v


次はスモーキー アメリカをGETしなくちゃね


あっ!あと

母は世界のキッチンからシリーズが好きで

夏は真っ赤なベリーのビタミーナと

ソルティライチを飲み続けているのだけど


どちらもスパークリングにしたら

絶対に美味いはずなのにと思っていて


そんな時に新作でソルティライムソーダが

発売されたので早速GET〜



日曜日のBBQの時に運転して帰らなきゃだから

お酒は飲めずソルティライムソーダを飲んだら


美味〜い ♪( ´▽`)


やっぱりライチもスパークリングしたい〜と

母のテレパシーが通じたのか



↑ ↑ ↑ 自分で割って飲める濃縮タイプ発見☆


しかも



USJ 行った時に熱中症対策で

ソルティライチ & ライムソーダの

アメちゃんはGETしてたけどグミやアイスまで

あったなんてビックリ〜


濃縮タイプはスパークリングウォーターはもちろん

お酒で割ったりスイーツ作りにも良いみたい


どこに行けば売ってるんだろ?

絶対にGETするぞー ♪( ´θ`)ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する