トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

何日ぶりだろう !?(・_・;?

すっごく久々のこちらのブログ

夏休みに入ってからバタバタ〜バタバタ〜

暑くてお風呂もササッと出ちゃうから

ブログ製作⁈する時間がなかったよ (T ^ T)


書きたいことはいっぱいだったのに

すでに記憶が。。。ない!


とりあえずザックリと思い出してみよう


まずは兄弟のサッカーチームの一大イベント

毎年ものすごく暑くて大変な招待杯



7月23・24日は

梅雨明けが遅れたおかげでとても涼しく

最後の試合では初めて勝利でき感動の2日間でした!


兄もトップチームで頑張ってたけど



ふざけてる??


母は2日目にある招待杯の打ち上げの為に

休憩時間を利用して寝てたら



激写されてたし (^_^;)


打ち上げは三次会まで続き

コーチ & 母は大酔っ払いで帰宅は4:00AM

お昼寝しといて良かった〜☆

そして 本当に楽しかった!


泳げない兄弟は



学校のプールで3日間短期集中レッスンに参加したよ

最終日は旅行で2日目に試験してもらったら

意外に上達してた!

来年は25mを泳ぎきろうね (^-^)/


北海道に1カ月半くらいツーリングに行ってる

母の父からはルタオのチーズケーキやら

北海道限定のいろはす・ハスカップやら

毛ガニなどが続々と送られてくるよ



やっぱり美味いよね〜


熱海旅行では温泉も最高だったし



めっちゃ綺麗だった ♪( ´▽`)



夏は海に行ってなんぼだよね

楽しかったな〜


昨日は兄弟がサッカー練習からのプールからの

サッカー自主練とハードスケジュール


新しいコーチがプールでもいっぱい遊んでくれて

自主練ではコレもサッカーの練習のうちだと

何故だか大縄大会が始まり


少し足を痛めていた兄に変わり



裸足で飛びまくる母!

久々の大縄すごい楽しい〜ハマりそう!


今日は9:00AMから2時間程グラウンドで自主練

午後から幼稚園の時のお友達兄弟と集合して

ポケモンの映画を子供達だけで観て


その間に母たちは



スタバでケーキとおしゃべりタイム ♪


もちろん子供達にも映画の後に



カキ氷とクリームソーダをうまうま (^_^)v


今年はサッカー三昧の夏休み

兄弟は本当に頑張ってくれてるから

母もサポート頑張らなきゃって思う


団員・コーチ・保護者の団結が強くなってきていて

これからが楽しみだよ〜


明日からも充実した夏休みを過ごそう *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する