トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

バナナ豆腐 !?(・_・;?

昨日は兄だけがトップチームで試合があって

暇してる弟を連れて母の姉がスーパーへ

お買い物に連れて行ってくれたよ


アイスやら大好きなハムカツなどを

大量にGETしてきて


その中に初めて見る物が。。。



うぇ〜!

バナナ豆腐だって (>_<)


絶対に美味くないと思うんだけど〜


とりあえず何をかけて食べるんだろうって

みんなで考えてみたところ

そのまま?お醤油?塩?砂糖?


やっぱりバナナといえばチョコでしょ!と



香りは甘くて良い感じだから

ちょっと期待しながらひと口パクリ


んーーー微妙!

最初は良いけどグイグイお豆腐感が出てきて

後味は若めのバナナを食べた時の渋さが残る。。


チョコソースはどこいった⁈くらい

チョコレートの味は消えちゃうし (^_^;)


パッケージには朝食・サラダ・デザートにと

書いてあるけどサラダは無理よ〜

どんなドレッシングかけるのよ〜


半分食べて残り半分をどうしよう ( ? _ ? )


ホットケーキミックスを混ぜて

ドーナツでも作ろうかな

美味い!オススメ!とは言えないけど

面白いもの食べたよって話で ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する