トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄☆コーチ家合宿!

今日は四年生の市内リーグだったのに

台風の影響で中止 (T ^ T)

これ2回目なんだけど!

3回目はあるんだろうか?


試合は午前中で終わる予定だったから

午後から兄と同じ四年生の団員のパパであり

コーチのお家に四年生3人がお泊り合宿へ出発〜


兄は朝ごはんを全然食べられなくて

体調悪いのかと一度はお断りしたのだけど

ゆっくり休んでお昼ごはんはモリモリ食べ

今日の分のリフティングも余裕でクリアしたから

やっぱり参加することに ( ´ ▽ ` )ノ


ずっと楽しみにしてたから良かった〜


昨日も旅行から帰ってきてヘトヘトなのに

リフティングだけはやるって夕方1時間

汗だくになって頑張ってたし夏バテかな?

今朝も起きるの早かったしね


さっきママからLINEがあって



早速サッカー頑張ってるよって ♪( ´▽`)


今夜はお好み焼きをご馳走になって

花火をするんだって☆


明日は朝5:30AM起きでジョグして

サッカーのトレーニングしてからのプール!

お昼前にはみんなを送り届けてくれるって


ビールと旅行のお土産を渡したけど

そんなに充実した合宿をしてくれるのに

お礼が足りなかったね〜 (^_^;)


弟は三年生だから参加できず

(四年生の団結力を深めるのが目的だから)

朝からブーブー文句ばかりで

「オレも行きたい!サッカーやりたい!

花火やりたい!プール行きたい!」って


確かに行きたいよね

いつも一緒の兄が居ないの寂しいし

一人じゃつまらないもんね


仕方ないから食べもので釣る大作戦

美味い牛さんを一緒に買いに行って

なんとかご機嫌良くなったよ


今年は本当にサッカー三昧な夏休みだな〜

兄弟の成長が手に取るようにわかって

サポートする立場としても嬉しいし良い夏休みだ ♪


頑張れ!兄弟!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する