トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

東京ベイクルージング☆シンフォニー

先日 母の姉の会社の夏休みイベントで

東京ベイクルージングレストランの

シンフォニー号に乗ってきたよ ( ´ ▽ ` )ノ



会社の社員さんが家族を連れてくるから

何百人いるんだか?!

とにかく大人数で貸し切りクルージング!


船に乗り込んですぐの写真スポットで



もちろん撮っちゃうよ〜


お食事はカジュアルなビュッフェスタイルで

行き帰りはバスを出してくれるから



お酒も飲み放題〜嬉しいなぁ ♪


2時間のクルージング中

兄弟や初めて会った子供達は

「海にもいっぱいポケモンいる〜」と



ポケGOをやって和気あいあい o(^▽^)o


せっかくクルージングしてるんだからと

ゲームはほどほどに外の空気を吸いに行って



タイタニックやるよね〜!


でもね

兄弟にタイタニックやってって言ってもキョトン顔


タイタニックという船の映画があったことは

知ってたけどあの名場面は知らず。。

なんとか教えて写真撮ったよ (^_^;)


風がビュービュー吹いて吹き飛ばされそうな中

レインボーブリッジやフジテレビ

東京タワーにスカイツリーを発見して



地上からは見慣れた景色も

海上から見るとひと味違う感じで

大人も子供もテンション⤴︎⤴︎⤴︎


例年は よみうりランドで遊んでから

ゼルビアの試合を観たりだったらしいけど

(会社の社長さんがゼルビアのクラブ社長だから)


貸し切りクルージングでお食事って

子連れではなかなかできないから

今回は大当りだったね〜って

とっても素敵な体験ができました ♪( ´▽`)


帰りのバスの中も大盛り上がりで爆笑

すごく面白かったけど

首都高が混んでだいぶ時間も遅くなっちゃって



ねむねむの弟を膝枕で寝かしつける兄


良い兄弟だなぁ

母として本当に幸せな瞬間


これからも仲良し兄弟でいてよね!


長時間お留守番を頑張ってくれたモコには



ピーピー笛付きのタコのぬいぐるみをお土産に ♪


噛み噛みしてピーピー鳴らして

ぶんぶん吹っ飛ばして楽しそうに遊んでます!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する