トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

台風のおかげかな ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は台風の影響でサッカーの練習中止

今週の平日は学校で9:00〜12:00まで遊べる

プラザというシステムがあり

久々に会うお友達と遊ぶのを楽しみにしてたのに

プラザももちろん中止 (>_<)


夏休み中は暑い中ずーっと外で動き回っていた

兄弟も母もお家から出られず

モコもお散歩に行けなかったから

お部屋の中を走り回って運動不足を発散!


母の姉も午前いっぱいでお仕事を切り上げ

ランチを買ってきてくれたよ〜



すき家の牛丼 ♪( ´▽`)


母はミニサイズのおろしポン酢〜

豚汁は初めて食べたけど具沢山でうまうま!


夕方 雨が止む時間があって

その隙にリフティングだけやっちゃえーって

目標回数を達成して戻ってきた兄弟が ↓ ↓ ↓ コチラ



泥だらけ〜 (^_^;)

特に兄がヤバくて顔も真っ黒で爆笑でした!


お洋服を着たままシャワー浴びて

洗うんだって言ってたけど全く汚れは落ちず。。


そんな時はやっぱり



ウタマロだよね ( ´ ▽ ` )ノ


泥汚れもよく落ちるわ〜

サッカーソックスや襟汚れにはウタマロ!


夜は黒毛和牛のスジ肉があったから

3回ほど煮こぼして20分圧力鍋でコトコトして

柔らか〜くなったお肉でカレー作りをしたよ☆


時間があるから手間をかけて作れるお料理

たまにはゆっくりお料理作るの楽しいな


外出できなくて辛いけど

家族でゆっくり過ごしたりお料理したり

これは台風のおかげかもね!?


昨夜はビールを飲みながらカレーを食べて

今夜は最近お気に入りの ↓ ↓ ↓ コチラ



本搾りの夏柑 & 直絞りのパッションフルーツ


このふたつスゴイ美味いの〜

特にパッションフルーツが大好き ♪



缶が冷たくて気持ちいいのか

モコがやたら食いついてたけど飲めないよ〜


久々に晴れた今日はプラザが始まる1時間前には

学校のグランドで自主練をしてお昼までプラザで遊び

午後は4時間サッカー練習の兄弟

思い切り体動かして楽しんでこ〜い (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する