トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海の花火とCaplicoのあたま。

母が最近ハマっているアイスは



アイスの実・完熟バナナ味〜 ♪( ´▽`)


実はハマるの2回目!

先日ご紹介したバナナ豆腐とはえらく違って

本当に美味いバナナのアイスで

とろ〜り冷や冷やだから暑い夏に最高だよ


昨日は熱海の花火大会で先週に続き

また花火を見に熱海旅行をしてきたのだけど

運転中に甘いものが食べたくなって

セブンで見つけて即GET!


他にもチョコ系のお菓子も食べたいねーと

お菓子コーナーを物色してたら

「あったらいいのになぁ〜」を実現してるけど

ネーミングセンスどうなの?アリなの?

っていう商品を ↓ ↓ ↓ 発見〜



Caplicoのあたま!


味は食べなくても美味い事はわかってるけど

もっと可愛い名前なかったのかな !?(・_・;?


先週の海遊びで青色や赤色や黄色のお魚を

たくさん見つけた兄弟が

シュノーケルが欲しいと言っていたので

元々ウチにあったのと新しく購入したのを準備して

海でいっぱい遊ぼうと持って来たのに



寒い (T ^ T)


これじゃ新学期に風邪で登校できなくなっちゃう!と

海で遊ぶのは断念して小田原のトイザらスや

スーパーでお買い物をしてブラブラ〜


お昼は土地勘なさすぎ & お腹減り過ぎて

何故だか夢庵に行くファミレス落ち (~_~;)


兄弟は



コチラ ↑ ↑ ↑ をオーダーして


兄は



弟は



ネギトロ丼 × ネギトロ丼


それぞれ好きな方をダブル喰い!


良いんだけど〜良くないような ( ? _ ? )

2人がそれがベストならいいけどね


今年の夏最後の熱海の花火大会は

台風の影響で風もあったから

前回みたいに煙が溜まることもなく

最高に綺麗だった〜☆


ラストのでっかい花火はいままでで一番!

とってもとっても素敵でした

花火職人の皆さまに感謝です


夏休みにたくさんの想い出を

ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する