トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

夏休み最終日 ( ´ ▽ ` )ノ

この夏 2カ月弱ほど北海道へツーリングに

行っていた母の父が先日無事に帰還したので

昨日はみんなでお夕飯を食べに行ってきたよ


ずっと新鮮な魚介類やら北海道のラーメンやら

美味いものを食べ続けて5キロ近く太った父

よっぽど良いもの食べてきたのね〜

「もうカニは食べ飽きたぜ!」とか言ってて

羨ましいけど5キロはちゃんと戻してください!


とにかく今年も無事に帰還してくれて良かった ♪


今回は母の姉の希望でモコ家が大好きな


ハングリータイガーでお夕飯 ( ´ ▽ ` )ノ


いつもいる ↑ ↑ ↑ このオジさん

兄弟は何度も一緒に写真を撮ってるんだけど

並ぶと背が伸びてるのがよくわかる〜

そして兄弟の身長差がほとんどないのもわかる〜


確かに今は弟がぐっと成長している時期で

周りのお友達との差も少なくなってきた感じ


2人とも早生まれ & ちんちくりん家系だから

本当に身長だけは伸びて欲しいんだよね (^_^;)


サッカーの試合中も体を当てられると

当たり負けしちゃうから食べる事もトレーニングだと



兄も



弟も


最近はよく食べるようになって

つられて母もよく食べるようになって

もう身長は伸びない母はただ太るだけ。。。

気を付けなくちゃ!


そんな兄弟は今日で夏休み最終日 (>_<)

楽しい夏休みはアッという間だった〜


9:00AMからサッカーの練習が入っていたから

1時間前にはグラウンドへ向かい自主練

お昼に練習が終わり軽く栄養チャージして

7km 位の距離にある祖母宅までジョグ

その後マックでランチの予定だよ



12:38PMに出発した兄弟は何時するかな?


母はモコと先に行って待ってるね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する