トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

横浜中華街 & 元町チャーミングセール ♪

今日は小雨が降ったり止んだりな中



横浜中華街でランチして

元町でお買い物というベタなコースを

家族で満喫したよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


ランチは水餃子が有名な山東さんに決めてたのに

すごい行列って…どこのお店も行列がズラララ〜


兄弟はお腹ペコペコだし雨もいつ降り出すか

微妙な感じだしで適当にひょこっと入ったのは〜


なんていうお店だったっけ?!

写真撮り忘れちゃった (>_<)


気になるけど全然思い出せない

でも なんかとっても幸せそうな名前の

黄色いお店だった ‼︎


初めてのお店だったから定番メニューで

チャーハン・餃子・ホイコーロウ・棒棒鶏

角煮ラーメンのセット・シュウマイ・小籠包

杏仁豆腐などほぼ写真撮り忘れてるけど



こんな感じ ↑ ↑ ↑ でうまうまでした ♪( ´▽`)


お隣に座っていたご夫婦がワンコ連れで

カートに乗せて普通に食事していて

雨もそんなじゃなかったし

モコも連れてきてあげれば良かった!

晴れてたら元町散歩したかったのに

渋々お留守番させちゃったんだよね。。


気を取り直してランチの後は元町へ


大好きなローラアシュレイもセールしてる〜



あ〜花柄に囲まれて暮らしたいわぁ

なんて言いながら



今回は ↑ ↑ ↑ コレだけ

ご婦人たちの賑わいが凄くてササっとGET


母の母はキタムラで素敵なバッグを購入して

大満足の様子でした (^-^)/


他にもミハマや近沢レースにマクレガー

サボンなどを片っ端からひやかして



モコ家が元町で必ず寄る



喜久家さんで



ケーキをGETして帰宅したよ


お天気が悪くてモコが一緒じゃなかったのは

すご〜く残念だったけど

久々にいっぱい歩いて素敵なもの見れて

楽しい1日でした ( ´ ▽ ` )ノ


次回は絶対モコと一緒に行こう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する