トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コストコ〜!

今日はコストコにお買い物に行ったよ


もうすぐハロウィンだから

オレンジや紫色でいっぱいだったんだけど


すごいリアルでしかも動く飾りがあって

それは ↓ ↓ ↓ コチラ



お子様たち本気でビビってました (^_^;)


でも クリスマスの飾りもたくさんあり



可愛いわ〜‼︎


モコ家の玄関には毎年コストコでGETした

結構大きなリースを愛用してるよ

早く飾りたいな ♪( ´▽`)


青果コーナーでレモンを見つけたのに



国産じゃない ‼︎


当たり前か〜 (>_<)

国産の美味そうなミカンがあったから

ちょっと期待しちゃったけどね


試食もモリモリ食べて



今回は ↑ ↑ ↑ こんな感じで

お買い物は終了 ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりコストコは楽しくて良いね☆

また時間作って行こう〜っと



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する