トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

キッシュヨロイヅカ 江ノ島 ♪

昨日は鎌倉のナチュール・エ・サンスさんで

ゆったり素敵なランチタイムを過ごしてから

母がオープンの時から訪れたかったお店へ


念願叶ってワクワクしながら運転していたら

後ろからガシャンっ‼︎という爆音が鳴り

車はちょうど停車していたので

4人一斉に振り返ると。。。


母車の後ろにいた軽トラに後続車が

ドカーンとぶつかってしまったらしく

漁師さんのような風貌の軽トラのおじさまが

速攻でドア開けて出てきて話し合い (^_^;)


母は進まなきゃいけないから

すぐ運転に集中したけど

人様を乗せての運転はいつも以上に気を使い

お家に着いたら身体パキパキでした (T ^ T)


皆さんケガなどしてないといいな

漁師風のおじさまは元気そうだったから

きっと大丈夫だよね!?


そんなこんなでドキドキのまま到着したのは



「キッシュヨロイヅカ」

鎧塚シェフの夢が詰まったキッシュのお店 ♪


今回は先生たちへのお礼や家族への

お土産にテイクアウトしたけど

お店の裏に有料の駐車場があるから

店内でゆっくりワイン飲みながら〜とかも良し!



キッシュとスイーツ系もあって

どれにしようか迷う〜

全部ください ‼︎って言いたいのを抑え


江ノ島店限定の2品シラスとエビリゾット

あとは定番のロレーヌを人数分と

アップルパイなどをGETしたよ ♪( ´▽`)


ロレーヌ買いすぎて売り切れにしちゃった!



テーマカラーはオレンジみたい

暖かいイメージでいいね〜



お夕飯にオーブンで温めていただいたら

まず生地が美味いよぉ!

パサパサボサボサしてなくてパリっとしてる

味付けも絶妙で美味いよぉ!


お店の奥には



ワンコOKのテラス席もあるの


奥様の川島なお美さんといえば

ワインとワンちゃんだし

鎧塚シェフの愛を感じるよね


モコと一緒に来られる場所が増えて

とってもありがたいお店 ♪( ´θ`)ノ


モコも連れて家族で絶対にまた来ます!


キッシュも山程GETしたし帰ろうと

大通りに出る為に裏道を通っていたら



これまた雰囲気の良いお店発見☆

オーガニックグリル鵠沼海岸さんだって


この辺は都内とはまた違う空気感の中で

素敵なお店ばかりで楽しくなる〜


昨日はお昼も夜も美味いものだけ食べて

本当に幸せな1日だったな


やっぱり美味いものは人を幸せにするね!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する