トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

見つけちゃった (^_^)v

数日前からハマってるレモン酢を作る為の

国産・無農薬レモンが見つからないよ〜

売り切れだったり状態が悪かったりで

なかなか良いレモンに出会えない (T ^ T)


先日 OIOIにお買い物に行ったら

国産ではないけれどノンケミカルのレモンを

店員さんが案内してくれて



見た目がオレンジみたいで珍しいし

試しにGETしてホンチョでレモン酢を作ったら

レモンにオレンジの香りもプラスされて

うまうまでした〜 (^-^)/


今日は久々に晴れてお散歩日和 ♪

南町田のグランベリーモールに

モコを連れて遊びに行ったら

東急ストアで国産レモン発見!


でも まだ前回作ったのがあるし

無農薬レモンは傷みやすいからGETせず。。

新鮮じゃないとだからタイミング難しいね


その代わり母はBEAMSでネイビーの

ダウンベストをGETしたよ (^_^)v



御殿場のアウトレットで買いそびれた商品を

南町田で見つけて即購入 ‼︎


さすがにまた御殿場まで行くわけにいかず

ネットで探したりしてたけど見つからなくて

諦めていたからすごく嬉しい〜


オールドネイビーでは2500円のショーパンが

まさかの500円でこちらも即購入 ‼︎



しかも今なら全品20%OFF〜☆

だから500円切ってたよ


久々に晴れて洗濯物も外に干せたし

良いお買い物ができてハッピーな1日でした



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する